静岡県浜松市の中心商店街にあるAnyで毎月第3土曜日に開催するハンドメイドマルシェ。

2016年7月4日

【7/16】1000che出店者紹介 ~アストアザストア~

7月16日(土)開催の1000cheに出店されるお店を紹介します。


『アストアザストア

こんにちは!

1回にも出店しましたアストアザストア、第31000cheに出店します。

南区楊子町の赤いお店が目印のアストアザストア。
オリジナルデザインのグッズや洋服を作るブランドが洋服屋と雑貨屋をやってます。

オリジナルデザインの洋服はここにしかないアイテムを少量生産しています。
街やお出かけ先で同じデザインでかぶることのない特別感が人気です。

そんなオリジナルを手がけるわたしたちがこだわってセレクトする雑貨もひとくせあります。
いわゆる雑貨屋さんにはちょっとない雰囲気のアイテムをセレクト。
場所を選ばず持ち運べる、家でも外でも活躍するモノが中心です。

今回の1000cheでは、セレクト雑貨とオリジナルTシャツで出店します。
南区楊子町のお店もご案内しますので、興味のある方は足を運んでください。
駅からも車で5分、徒歩で20分と意外と近いですよ。





【アストアザストア オフィシャルサイト】

0 件のコメント:

コメントを投稿